ADHD彼女がうつ病彼を支えたいブログ

うつ病歴5年の彼氏を支えたいブログです。

初めまして。

初めまして。

みぃと申します。

 

おこがましくもうつ病の彼氏を支えたいということでブログ開設いたしました。

は?支えたいとか何様だよ!って思う方もいるかもしれません。

というか、備忘録です。

 

ここでは彼氏のことも書いていきますが、まずは私自身の自己紹介から。

身バレを防ぐため、多少ぼやかしておくことをご了承ください。

 

名前:まぁ

年齢:アラサー

性別:女

職業:小学校での支援学級での支援員

(放課後等デイサービスや障害児者対象の相談員の経験あり)

資格:社会福祉士、保育士、書道師範、ヘルパー2級、ガイドヘルパー、医療事務検定2級

趣味:書道、カフェめぐり

好きな動物:うさぎ、ハムスター

 

と、そんな感じです。

当人はポンコツすぎるボーッとしすぎる系で軽度ADHDの診断が出ています。

楽しく毎日を送りたい、そんな思いで生きております。