ADHD彼女がうつ病彼を支えたいブログ

うつ病歴5年の彼氏を支えたいブログです。

彼との出会い③

おはようございます。

アクセスいただき、ありがとうございます。

 

彼との出会い③です。

 

お互いの顔を見てタイプだと確信した彼と私。

私自身、自称面食いなので。

後日、友人に見せたら「普通。中の下。てか、まぁに似てない?」と二重否定(笑)

 

当日は、一日使ってデパートで買い物や食事をして楽しみました。

その時の私は相談員をしていて、

①自分が他の人と仕事ができないこと

②コミュニケーションが苦手で自分が発達障害か知的障害があるのではないか

③職場内のストレスチェックに引っかかったことで産業医との面談があった

そんな悩みをコミュニティ同様、彼にぶちまけました。

 

当時の私は上司や先輩から叱責を受けていて、精神的に参っていました。

そのことを伝えると彼は優しく、

「何があってもまぁさんの味方だからね」と言ってくれました。

その時に撮った写真は1枚しかないけど、今でも私の宝物で大切にしています。

 

次の日は別の方との約束があるらしく、駅で見えなくなるまで手を振って新幹線で帰りました。

本当に楽しかったです。

 

続く。